--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.07 11:30

今日は高いものではなく、我が家にとって、びっくりニュースです。

あのGoogle がストリートビュー を始めましたね。

我が家の子供が面白がって、家は写っているか~っと・・・・

出ていました!!!

それも洗濯物がばっちり・・・
内容ははっきり見えなくでも、干し方などはわかってしまいますよね。


隣の家なんかの洗濯物は、危ないところまで写っている。


近所の人も移っている。
はっきりはしていないけれど、見る人が見れば誰だかわかってしまいますよね。

面白いけど、撮るんだったら教えてよね、と言いたいですね。

人間だったら、写真撮る前に、ピースをするのと同じように、
全世界に見せるんでしたら、家もお化粧したかったのに・・・


しかし、カメラを持った不審な人物は見かけたけど、
これだったのか~


Google マップ を検索して、ストリートビュー をクリックして見てください。


あなたの家の洗濯ものが映っているかも知れませんよ・・・・


「女性の下着を出しておかなくて、よかったー」だけですね。

置いてあった車のナンバーも、読もうと思えば読めるし・・・


面白いどころか、超危険ですよね。


PS
こんな使い方もできるかも知れませんよ?
泥棒が、検索をして、無防備と思える家を探すことはできますよね。
家の持ち主の性格が、わかりますものね。

超危ないサービスですよね。


写された人は、このまま黙っているでしょうか???


人気ブログランキングへ

| ニュース | コメント(1) | トラックバック(0) | |


