--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.25 01:57

古着のオークションを始めようかとリサーチしていたら?


国宝級ビンテージ 50s TROJAN ツートンWライダースJKT

が出てきた???


これがなんと、3,150,000 円

specialleather1.jpg


これを眺めて白飯3杯食べれる方!!そこのアナタですよ!!!おうちで独占してやって下さい。送...

古着ランキング


買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : 現状報告 - ジャンル :

| 古着 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.24 16:06

これから仕事に行きますので、その前に風呂に入りました。

気持のいいところで・・・

風呂で検索したら、何が出る???

普通に風呂が出ました!!!


12,600,000 円の風呂が・・・・???

1447.jpg

石風呂ランキングってあるかな?

山西黒石(黒御影)岩風呂健康浴槽システムバスひのき風呂とのコラボレーション山西黒御影石の岩...




石風呂です。


そういえば昔仕事で、高齢者の古い家に行った時、石風呂がありましたっけ・・・
冷たくて、寒くて・・・
風呂に入るのも大変だったのを覚えています。


今は、快適に、豪華に、逸品もので、贅沢な浴槽ですよね。
しかし、12,600,000 円の浴槽に入れますかしら???


買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : あああああああああああああ - ジャンル :

| 風呂 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.24 12:54

暑い・・・で検索したら・・・


急に蒸し暑い・・・

昨日の地震もこわかったが・・・
今も余震かな・・・・

こんなに暑いと、車に乗るのもこわい・・・
どんなに暑くなっているか・・・
今からの注文では、暑さ通り過ぎてしまいますね。

a0002.gif


価格 6,600,000円 (税込) 送料込

単価220円大きな盤面でインパクトある広告効果を実現!!※データー入校後30日お届けできます。...



  暑さが増したような・・・???



買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : あああああああああああああ - ジャンル :

| 暑い | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.24 01:10

またもや、大きな地震がきました。

タンスが倒れるのではないかと、離れてみていましたが、
倒れそうでしたが倒れませんでした。

余震が長かったので、タンスの扉が開いた状態でした。

昨日は、震度3が2回
今日は、震度5強かな?

今に日本沈没?するのでは?

そしたら、これも使えないかな?




 避難ドーム【500人用】災害時の緊急避難時に大活躍します!行政や企業で多く採用/エアドーム/...



これを持っている行政はあるのかしら?


dome.jpg


買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : 現状報告 - ジャンル :

| 地震 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 14:49

暑~い・・・・こんな時にはスイカを食べたいですね。


さて、売っているかな?

img10311469488.jpg


なに? これ??

105000円なり~・・・・

ありがとうございます???


ピラミッドスイカ

人面 スイカ 大

ランキングスイカ

ビッグ!な ハートスイカ



買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : 謎だらけ - ジャンル :

| くだもの | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 08:32

スタート価格は20万ドルから始まり、入札数34の熱い戦いを経て、
スタートレックシリーズ、ボイジャー宇宙船内部をそっくり再現したアパートが
85万ドル(約1億円)で落札されました。総工費約7万ドル


star2.jpg


 入札に参加してみたいですね(笑)



買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : 謎だらけ - ジャンル :

| 海外 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 01:25


2008年7月22日、今月21日に約20年越しの愛を実らせ結婚式を挙げたトニー・レオン(梁朝偉)とカリーナ・ラウ(劉嘉玲)。その総費用は、4000万元(約6億円)にのぼる超ハデ婚だったという。捜狐網が伝えた。

thumb-rcdc-20080722024-entame.jpg



⇒引用  @niftyニューストップ








この人たちだったら、これも安いでしょうね。


買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 結婚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.22 23:05

携帯電話で検索したら・・

こんな福袋が、3333333円






3333333円





奇跡の1本が入った貴重品!あらゆるシーンで使えるネックレス3点セット。早いもの勝ち1袋!福袋...



01037824a.jpg


  この商品はありかな?



買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : 謎だらけ - ジャンル :

| 携帯電話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.22 22:40

バックで検索したら・・・


img10552778261.jpg



⇒【2007年~2008年モデル】マルイシ ふらっかーずMAMA 3段変速付き







ふらっかーずシリーズのオプション、 104,999,998円!


レビュー
それに価格もビックリだね。億??????


買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : 謎だらけ - ジャンル :

| バック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.22 22:13

匠で検索したら・・・


世に出たことが無い 真柏 銘 「明星」


img10552041734.jpg


⇒ 23,000,000円

世に出たことが無い 真柏 銘 「明星」
  誰が出してくれるのかな?


 一週間で枯れさせてしまいそうで、      怖い・・・



買い物かごに入れちゃったら???・・・どうしよう???
怖~いと思ったらランキングへどうぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : 謎だらけ - ジャンル :

| | コメント(1) | トラックバック(0) | |


